レストランのランチバイキング

最近私がよく行ってるのが、私の地元では有名なレストランでランチバイキングが美味しいのです。価格もリーズナブルでありながら良い食材がたくさん並び、食べ放題なのですから人気が出るのは間違いないのです。

かなり低価格で提供しているので、ローストビーフやステーキが並ぶことありませんが、チキン唐揚げや豚肉の生姜焼き、チーズがたっぷりのピザやクリームたっぷりのカルボナーラスパゲッティなど、美味しいメニューがたくさん並んでいるのです。

特に私が好きなのが、フランスパンのような固めのコッペパンなのです。外は固いが中が柔らかいのでスープと一緒に食べるパンとしては最高に良いのです。

そして、エビチリのような、魚介類の入った炒め物が数種類あり、どれも絶品なのです。エビや貝類の歯ごたえととろみのかかったソースがマッチしてとても美味しいのです。

そして、フルーツも食べ放題だし、食後のデザートのケーキもあります。カップケーキとシフォンケーキがカットされて並んでいるので、好きな分だけ食べる事ができるのです。

以前は、気持ち悪くなるまでいくらでもお腹の中に詰め込んでいましたが、最近は美味しい物だけを適量食べるようになってきました。何でも食べる事ができたとしても、落ち着いて好きなものを選んで食べる感覚が良いのです。

このランチバイキングに何度も食べに行くようになると、他の店で食事をすることが割高に思えてくるのです。慣れというか、食事に対するコストがおかしくなってくるように思うのです。

d28cef6118a494329113fc4c6f170fea_s