明日で終わり

ブログ20190505



いよいよGWも明日で終わりですね。連休だった人も、仕事だった人も、学校だった人などなど、兎にも角にも最初で最後かもしれない超大型連休は夢のように終わろうとしています。

明日で終わりなんですが、連休前に妄想していたやりたかったことがほとんどできていないなあ。仕事関係は順調に対応できましたが、プライベートがね。特にのんびりできる時間の使い方がダメでしたね。もっとゆっくり休みたかったですね。

じゃあ、明日は休めばいいがね、となりますが、明日から仕事に入るつもりです。周りに合わせて仕事していちゃ、甘いですね。また、ボランティアに参加したかったけれど、家庭の交流を優先しました。

今回のように法律で定められた大型の連休はもういいや、という感じです。皆さんはどう振り返りますか。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。