午前中着で商品が届かない



つい先ほどから雨が降り始めました。雨音が窓からかすかに聞こえてくると、風情を感じて心が休まります。久しぶりの雨ですので、恵みの雨となりそうですね。

たまにネット通販で商品を購入します。で、商品を注文して、今日の午前中着で手配したんです。だもんで、倉庫掃除しながら家で待っていました。世間では宅配便のトラブルが騒がれているじゃないですか。時間指定して家にいねえじゃねえか、なんてならないように僕はちゃんとスタンバイ。うん。

けれど、お昼12時になっても届きませんでした。あれ、宅配業者が忙しすぎるのか、多少遅れることだってあるので昼ごはんを食べてながら待つことに。んでも、一向に来ない。んー。出掛けたかったけれど、引き続き倉庫掃除しながら待ちましたが、まだ来ーへん。どうしても出掛けたいことがあったので、家族に商品の受け取りを引き継いだんです。用事が済んでから帰って見ても、まだ届かない。がーん。一体どうなっているんだ。どこに問い合わせるべきか、購入先に連絡しようか、あ、日曜日でやっていないね、などと悶々としていたら、玄関のチャイムが鳴りました。で、やっと届きました。どうやら宅配業者の仕分けミスだそうです。あーあ。前にもこんなことがあったような。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。配送トラブルが稀にあるので、ネット通販にちょっと抵抗があるんだよね。こんな日曜日もあるってことか。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!