スポーツジムを解約



いつからかわかりませんが、よく屁が出ます。これは体にいいことなのか、悪いことなのか。悪いガスがまたってしまい、それを放出するために屁が出ているとなると一大事です。何はともあれ、我慢するのはいけないだろうと思っています。人前では出しませんよ。

2年くらい通っていたスポーツジムを解約してきました。近所にこじんまりとしたスポーツジムがオープンしたので、そちらに乗り換えたわけです。解約することに少なからず申し訳なさがあります。長く続けたかったけれど、やはり近い方を選んでしまった結果です。

短い期間でしたが、お世話になりました。名前を知らない人ばかりですけど、顔なじみは何人かできましたね。使い慣れた場所を変えることに迷いはありましたが、これも仕方がないことです。今年いっぱい、会員として利用可能ですが、何回行けるかどうかだな。解約という一つの終わりはやはり寂しさが残ります。でも、新天地でさらに頑張るだけですねー。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。平成最後の11月は明日で終わりだなあ。今日もいい日でした。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。