ついにiMac



家に小さな暖炉があるもんで、薪をぎょうさん準備してあります。今年はまだ使用していませんが、そろそろ出番かなと感じています。紅葉に行きたいね。

ついに、仕事場にiMacがやってきました。じゃーん。ウィンドウズパソコンがどうにも動きが鈍く、そろそろ壊れそうだったから、タイミングは今しかないかなと。アドビのソフトを色々学んで行きたい時期でもあったから、相性がいいマックに切り替えました。コツコツ独学でソフトを使いこなしていき、ガツガツと仕事していきたいです。うん。

iMac本体は大体20万円くらいするので、まあ高いよね。で、PCデポさんのメンバー専用のレンタルプランがあって、それを最大限活用したんです。4年縛りで毎月少しづつ払って行くだけで済むので助かります。仕事が落ち着いている時期に、設備を見直していきたいです。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。ウィンドウズ版はノート型で使用していきたいです。こちらもおいおい購入しないとね。今日もいい日でした。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。