近所にジム



今日は暖かかったですね。寒さはこれからが本番だもんで、今のうちに防寒体制を整えたいです。とりあえず、厚手の毛布を新調しましたよ。

さて、近所にスポーツジムが新しくオープンしたので、早速会員になって行ってきました。そこはアメリカスタイルを取り入れたという謳い文句で、トレーニングシューズを履いたまま行くんです。一応小さな更衣室はありますが、トレーニングウエアを着ていきます。つまり、着いたらすぐにジムで汗を流すってことなんですね。そして、すぐに帰るみたいな。ファストジムです。うん。

今まではシャワーや風呂完備、マッサージ機あり、プールあり、更衣室ありだったので、一層簡略したジムだなと感じます。でも、新しいスポーツジムの形だなと。これに慣れてしまい、こういうものだと思う人が増えれば、ファストジムが当たり前になってくるでしょう。スポーツジムに何を求めるかってこと。僕は筋トレマシーンを使いたいのです。それに近所だとなお良い。さあ、生活スタイルを変えて行くぜよ。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。なんか仕事が忙しくなってきぞーい。今日もいい日でした。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。