全然できていない



雨が降ってきました。日中は持ちこたえてくれて、扉のリフォームや畑の草刈りなど、やりたかったことができました。平成最後の日は雨マークです。

GWをいかがお過ごしですか。事前にやりたいことリストを作成したんですが、まだほとんど実現できていません。残りの日数からするとこんなもんかなとも感じますが、もっと色々できるはずだとも感じます。この期間に読むために小説を5冊買いましたが、まだ1冊も読んでいませんね。あはは。

この三日間は、どちらかというと仕事をやっていた時間が多かったですね。月末の作業もありましたし。

扉のリフォームもやったんですが、だいぶ時間がかかってしまいました。まっすぐにしたつもりが歪んでいたり、サイズを間違えてしまったり、まあ、一人でドタバタしてました。完成の目処はついたので、残す作業は取手をつけることでーす。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。さて、小説を読むぞよ。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。