ジム通い



晴天が続いたもんで、天日干ししている稲がよく乾きます。裏返しの作業を行い、全体を乾燥させたら、いよいよ脱穀でーす。

2週間ぶりにスポーツジムへ行ったら、レイアウトが変わっていました。更に新しいマシーンも導入されています。ずっと同じじゃダメなんだろうね。確かに、会員さんの表情もよくなったような気がします。談笑できるスペースも増やしたみたいだし。

筋トレマシーンをおじさんが取り合いとなり、口論になっていたようだけど、大人気ないよね。それにしても、よーく見かける方は、仕事をリタイヤされたのかなと余計なことを考えてしまいます。多分、50代だと思うけど、常連さんの雰囲気を出していますからね。まあ、他人のことなんか気にしててもしょうがないか。近所に新しくジムができたもんで、今通っているところはそろそろ退会の予定です。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。ああ、小忙しい日が続きます。今日もいい日でした。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。