駐車料金



朝晩はだいぶ冷え込んで来ました。起きるのがちょっとしんどいですね。これから更に冷え込むとなると、ため息が漏れてしまいます。はあ。

名古屋駅の近くにあるコインパーキングに車をとめました。で、50分くらい買い物に出かけて戻ったんです。出庫してみると料金が800円でした。たけえ〜。15分が200円だそうです。うーむ。地元なら、24時間とめて、800円だな。

高いなあと思いましたが、そこのコインパーキングは満車状態。常に出たり入ったりしていました。さすが、駅前一等地ですね。近くで建設現場があったので、そこの工事関係の人が利用していそうです。消費税が上がったら、料金はどうなるんだろう。駐車ひとつでも大変になりそうです。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。今日も買い物でした。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。