ブログの引っ越しを検討



朝方は急に雨が降り出してちょっと驚きましたね。その後は、時間が経つにつれて日差しが戻ってきました。春です。

このブログを引っ越ししようと、色々と検討中です。アメブロとか、Yahoo!ブログとか、他のブログを選択することがあげられますが、まあ、それは無いかなあ。ごくごく一般人が日記をブログに綴っても、あれですよね。僕のことを知っている人なら見てくれるかもしれませんが、そうじゃないと見ないでしょ。うん。だもんで、せっかくだからもう少しだけ多くの人に見てもらえるように、と検討中なんです。

このブログで書く習慣を身につけられました。これは大きな強みです。書き続けてみると、ブログってこういうことかな、という輪郭が見えてきますもん。たぶんですけど、ブログ、ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなど、投稿する人が閲覧する人よりも少ないと感じます。すると、投稿する人、書く人にとってはチャンスなんですよー。書いた分だけ注目される確率は上がりますもん。明日からのGW期間中に、ブログ引っ越しの企画をまとめたいです。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。で、GWはみなさん何やりますか。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!