平日に行きます



青空に誘われるがままに、川沿いの公園へサイクリングに出かけました。風が出ていたのでちょっと寒いかなと思いましたが、いやいや汗だくになるほど暖かかったですよー。気持ちのリフレッシュになりました。

時間を自由に使える身だもんで、イベント会場や観光地なんかに、平日に出かけます。比較的空いているからというのが大きな理由です。人混みが無いため、確かに盛り上がり感が寂しくなりますが、その分、ゆっくりできますからね。

土曜日曜に組まれる良さげなミニイベントに行けないのも残念です。それに、スタッフの立場からしても人出のある土日はやる気につながるんだろうなあ。今月の土日は、地元でたくさんのイベントが開かれます。全て行くことは難しそうですが、ぜひひとつでも多くお出かけください。一宮駅周辺か138タワーパークへ行けば、なんかやってますよー。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。稲刈りの準備を進めています。今日もいい日でした。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。