美容クリニックかあ



雨でしたね。明日の午後にはこの辺りにも台風が通過します。風の強さもそうですが、雨量の多さに警戒しています。無事に通り過ぎることを祈ります。

中年となり、少なからずお肌に気を使っています。でも、ちょっと悩みがあったもんで、いわゆる専門の美容クリニックさんへ相談しに行ってみました。テレビ広告もやっている超有名なところへ行ったんですが、まあ、緊張しましたね。こんなおじさんでいんでしょうかと申し訳ない気持ちもありましたよ。素晴らしい女性の受付に案内していただき、ロビーの椅子でしばし待つ。その後、呼ばれたので担当の先生からカウンセリングを受けました。施術まで話は進みませんでしたが、聞きたいことを確認できたので良かったです。保湿が大事らしいっす。

それにしても、世の女性は美への追及に時間を使うんですね。僕が美容クリニックに滞在したほんの15分間に、次から次へと女性が入って来て、帰り際の受付カウンターには数人が列を作っていましたね。いやあ、奥が深いんでしょう。二十歳を過ぎると、お肌が衰えると専門の方は言っています。それを補うには、やっぱりそうなるんだなあ。僕自身、少々お肌に無頓着でしたと反省します。こらからは、きちんと保湿します。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。とにかく台風一色の週末です。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。