このブログについて



久しぶりの雨ですね。三河地域では節水を呼びかけていたので、救いの雨になるといいな。統一地方選挙の後半戦が本日から始まりました。家の近くにも街宣車が回っています。他に良いやり方がないもんかな、といつも感じます。

このブログは2012年3月から始めたから、かれこれ7年が過ぎました。そろそろこのブログの役目も終わりかなと思っています。とにかく毎日、日記をつける気持ちで色々なテーマを書いてきました。

長い期間を休んだ時期もありましたが、まあ、続けることの大切さを身につけられたと思っています。何よりも自信に繋がるもんですな。うん。

このブログを削除しなくても、どうにか変えていきたいと思案しています。この書く習慣を小説の創作にもっと繋げたい、できればもっと収益に結びつけたい、デザインだってもっと良くしたい、など。総合的に考えると、ワードプレスでサイトを新規で立ち上げたいなと思うわけです。

1日のアクセスはだいたい20件ほど。目安としているもんで、もっと増やしたなと欲が出ます。大幅リニューアルという位置付けだな。今度のGWにでもやりたいです。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。それにしても良く続けてるなと自分ながらに感心します。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!