さすがプロ



雨が続きます。秋の長雨ですね。酷暑が過ぎ去ったと思ったら、梅雨みたいなじとじとが続きます。ああ、カラッと晴れ渡った青空のもと、どこかへ旅行に出かけたいね。秋はアートイベント目白押しですから。

全米オープンテニス、見てましたか。 WOWOWを契約していないから、ニュースで状況を知るだけでしたがすごかったですね。大阪選手が優勝、錦織選手は惜しかったけれど、どちらも世界で十分戦えるすごい選手だな。僕自身、スポーツの中でテニスを苦手としている分、テニスがうまい人を余計に尊敬しています。世界ランクを上げることを目標としていて、さすがプロだなと感じます。

それにしても、大阪選手に対する感想で、あの話し方に対する意見が多いですね。確かに独特で突っ込みどころ満載だけれど、大阪選手としてはテニスを褒めてほしんでないかい。あのサーブがすごいとかね。まあ、私を目標にしないで、と言っていたから、あまりテニスのことを云々言われたくないのかもしれません。今後のご活躍を少しですが応援しまーす。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。今週もお疲れ様でした。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!