好きな番組



春ですね。最寄のスタバで大好きな抹茶ティーラテを注文して、テラス席でいただくという幸せ。うふふ。でも、ときおり吹く風はちょっと冷たいですね。

1週間の内で、楽しみにしているテレビ番組が「情熱大陸」です。ご存知の通りひとりにフューチャーしてその横顔を追っかける番組。それを見るだけでも自分のやる気が満たされ、もちろん生き方の勉強にもなりますからね。

たまに全く興味の持てない方が取り上げられますが、それでも見ます。やっぱり、好きなことだけを見ていたら視野が狭くなりますから。うん。

でも、そんな番組でも、以前に比べると楽しみは減っているかもしれません。遅い時間に放送されるため、ついつい寝てしまうこともあります。録画しない派だもんで、リアルタイムでしか見ません。

十人十色の人生だけれど、編集されると、どうしても似てしまう面もありますよね。たまに、ちょっと演出が入っている画もあり、そこはガッカリしてしまいます。番組のファンなら、すぐにわかると感じます。色々と言いましたが、決して見ないわけじゃありません。できれば、もう少しだけ早い時間にしてください。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。明日も仕事を頑張ります。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!