料理教室



お、気づいたら、このブログ投稿の数が2200回を過ぎていました。長いことやってるなと自分に驚きます。しかも、ほぼ毎日ですからね。続かない人が多い中、なぜ続けられているのかなあ。仕事柄、周りにブログをやりましょうと言っているから、当然自分がやっていないといけないからという事情ですね。はい。

お盆が過ぎて、すっかり夏が終わった感があります。時を同じくして、猛暑が落ち着き、過ごしやすい涼しさです。新しいことを始めなければと、常に自分に言い聞かせています。料理教室に通いたいと思っています。前々から漠然と思っていましたが、半年プランの開講がもう直ぐあるもんでちょうどいいかなと。

不安もなくはなく、料理教室に通わなくても、自力でやってもいいかなとか、通うだけの時間がもったいないかなとか、もしかしたら料理は苦手かなとか。まあ、不安材料はきりがなく出てきます。一度やってみようという気持ちで始めたいです。うん。花婿修行だな。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。子供達にとては夏休みが終わりに近づいていますね。今日もいい日でした。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。