酷暑の夏



天気予報はずーと晴れマーク。気分はいいかもしれないけれど、予想最高気温が39度となると、ちょっと嫌ですね。雨が恋しい今年の夏です。

日曜日でしたが、プライベートな予定が特に入っていないこともあって、仕事してました。早めに進めてしまいたかったという理由もありますが、なにせ休日が暇だもんで、ちょどいいとも言えそうです。まあ、正直、情けないなあ。買い物へ行くとか、地元の連れと遊びにくとか、知人のバーへ行くとか、迷ってしまうほどの日常の楽しみがあればいいんだけどね。いや、持っていると言えば持っているな。

何だろう、規則正しい生活に自分をはめるつもりはないが、日曜日の時間の使い方が下手になったなとつくづく感じます。つまり、オフのすごし方ってことですね。はあ。でも、こうも暑いとなーんもやりたいないのが本音だなあ。テレビのインタビューで若い女性がそう言ってたし。酷暑の夏。さて、どう過ごしていこうかしら。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。来週は忙しくなりそうです。今日もいい日でした。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。