誕生日の過ごし方



陽気が戻ってきました。桜の見頃は今週末でしょうか。春本番。そうこうしている内に、GWに突入して、元号が変わるんだなあ。今年も四分の一が過ぎているんだぜえ。

この前、誕生日だったんですが、あの日は特別なことをやりたくなりますね。僕なりにやりたいことをあげたんですが、結局いつも通りの生活で終わっちゃいましたね。まあ、それが一番幸せかもしれないなと思っています。
独身だからかもしれないけど、恋人がいても、やっぱりいつも通りでいたいですね。
強いて言えば墓参りが特別なことでしたね。お盆と正月には参っているんですが、自分の誕生日においては初めてですね。何だろう、誰に感謝するべきかを考えた時に、先祖が思い浮かんだんです。
もちろん、親にも感謝を伝えています。だいぶ恥ずかしかったですけど。とにかく、自分としての新しい年が始まっています。楽しみが多いですぞー。
今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。予定がキャンセルになるのって、寂しいですね。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。