やめ時



米朝首脳会談のライブ中継をパソコンで見ながらの1日でした。マスコミ報道だと編集されてしまいますが、ライブ中継だと言動の本質がわかりますね。緊張感が伝わってきましたもん。

スポーツジムに通っていて、平日の昼間しか入れないプランだったんです。で、土曜や日曜にも行ける時があるし、夜の時間帯にも行ければ都合がいいかと思って、全日プランに変更したんですね。そしたら、同じ頃から仕事もプライベートも忙しくなってきたもんで、結局いく回数が減っている現実です。うぐぐ。そううまくいかないよね。

お金を払っている以上、行かないと損なのは明白です。行かない日が続くようなら、スポーツジム通いはやめるべきだよなあ。その線引きはどうだろう。1ヶ月の間にジムへ行かなかったら、そりゃやめ時かな。うん、そうしよう。今月はまだ行けていないので、きちんと行きたいです。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。老後のためにも、体の弱い部分を鍛えるのです。今日もいい日でした。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。