6月です



暑かったですね。来週の天気は崩れ気味で、その辺りから東海地方も梅雨入りのようです。ああ、梅雨入り前にやりたいことって何だろう。特に思い浮かばないね。

6月に入りました。仕事においては案件が増えて、今月に納品できそうです。今年も半分が過ぎようとしていますが、業績は悪いねえ。見込み案件がなくなったことが大きいです。仕事の話ばかりしててもつまらないので、いよいよサッカーのワールドカップです。監督交代があったり、選手発表に驚きがなかったり、という現状ですが、ワールドカップに出場できるんだから胸を張って欲しいですね。

日本戦に限らず、世界のサッカーを観戦したいです。蒸し暑さにバテたり、仕事で疲れているかもしれないけどね。それにしても、4年が経ったんだなと感慨深いです。そもそもこの4年間で日本代表はどう変わったんだろう。うーむ。よくわかりません。いつも日本代表を追っかけているわけじゃないからなあ。よく日本らしいサッカーと言うけれど、それすらわかっていません。前監督が日本らしいサッカーじゃなかったらしいので、今こそ日本らしいサッカーが見れると思いますが、日本らしいサッカーができていないらしい。ややこしいね。自分らしさって何だ、と言われているみたいだぜえ。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。ちょっと、自分らしさを見直してみるかな。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。