バルミューダの炊飯器



陽気な日曜日。丸太と一枚板を使ってテーブルを作っています。もちろん、塗装も自分でやっています。毎週少しづつ作っていて、結構楽しいですね。

バルミューダの炊飯器を買いました。家電量販店に観に行けば、でらたくさんの炊飯器があり、価格帯も色々。多分、どれも性能はいいだろうし、美味しくご飯が炊けるでしょう。結局、バルミューダのファンだからという理由で決めましたね。バルミューダのトースターも持っていて、これで焼くトーストがうまいのなんの。だもんで、炊飯器だって魔法がかかるに違いない。まだ使ってませんけど。

ご飯を炊いたらどうしよう。やはり定番のカレーかな。レトルトのね。丼もいいけれど、料理ができないしね。来月からメンズの料理教室に通おうと計画しているけどどうしよう。本当に素人同然で行くよりも、包丁くらいは触り慣れていた方がいいのかしらね。まあ、いちいち考えていたらいつまでたっても前に進まないねー。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。スーパーに行って、買い出しするぞと思っていたけど、スーパーに行く生活リズムがまだできていません。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。