デュエット曲



昨夜はちょっと暑かったもんで、寝苦しさを少しだけ感じました。布団もそろそろ薄手にしないとね。ああ、暑いのは良いけれど、暑すぎるのは嫌だなあ。

この前、地元の商工会メンバーとカラオケスナックへ行って来ました。僕が最も若く、あとは人生の先輩たちばかりという面子です。仲良くしてもらっているので、特に気兼ねはないのです。うん。で、諸先輩たちはデュエット曲を歌うのが好きなんですよね。デュエット曲ってのは、男性と女性が交互に歌詞を唄いあい、たまに一緒に唄ったりもする昭和の音楽です。これって、カラオケで歌うと盛り上がるんですよね。カラオケスナックのど定番ですから。

そういえば、こういうデュエット曲は平成に入ってから最近まで新しくリリースされていないよなあ。流行り廃りでそうかもしれませんが、出せば喜ばれるんじゃないかな。中年の僕なんかがデュエットを一緒に歌うと、諸先輩の皆様は喜んで可愛がってくれますよー。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。ちょっと昨夜の疲れが残ってしまったけれど、今日もいい日でした。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。