今年の6月



春といえば春ですが、空気が冷え込んだ一日でした。手が乾燥してパサパサです。明日は久しぶりの雨マークですね。

サッカー男子のW杯は今年の6月なんですね。知らないうちにもうすぐという印象です。このタイミングで監督の解任はどうかと感じますが、決まったことですから仕方がない。もちろん、あの監督が良いとか悪いとか多くを語れませんが、W杯への出場を導いたのは事実ですね。新しい監督のもとでチームをどう作っていくのか。短期間ならではの戦いが必要だろうなあ。

学生時代はサッカーを楽しんだ方で、W杯観戦も好きですね。実際にスタジアムで観戦したことがないもんで、一度は行ってみたいと思っています。Jリーグ戦でも良いしね。そういえば、スポーツ観戦するぞと目標を立てておきながら、なかなか行ってないもんだなあ。ロシアへ行くか、まあ無理だぜ。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。今年は野球も楽しい話題が多いですね。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。