繁華街へ



昨夜は遅く帰ったもんで、今朝は起きるのがいつもよりもだいぶ遅くなりました。生活リズムが違うと、やはり体がしんどいですね。

よくしていただいているお客様と一緒に、名古屋の繁華街へ行って来ました。週末のため、夢をいっぱい抱いた男性が街じゅうを闊歩し、夜の蝶となった女性が歩いていましたね。夜中12時を回ると、僕は眠くなってしまいましたが、周りには元気な男性が多かったですなあ。

平日も週末のような人出があるといいですね。やはり活気のある賑やかな街が地元の近くにあると誇れますもん。全国の繁華街と比べて、名古屋はたぶん路上駐車が多いです。郊外から車で乗り付けてくるお客さんがいるってことですね。とまっている高級車をみるのも楽しかったりします。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。飲みにいくと、一日の時間配分がだいぶ狂うので、対策していきたいです。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。