ケッタが破損



この冬に使い切りたい灯油がまだ残っているので、ストーブをつけて仕事をしました。足元に電気ストーブを置くよりも、でら暖まりましたよ。今週いっぱいで灯油を使い切りたいです。

風が強く吹いた1日でした。それでも、ケッタ移動に勤しむ自分なのです。うん。100均ショップに寄った時、駐輪場にケッタを止めておいたんですが、強風に煽られてあえなく転倒。なんてこったい。ケッタに傷が付いてしまいました。

で、本屋にも寄ったんですが、そこでも強風にやられて転倒。おまけに、転倒の原因は隣のケッタのようで、覆いかぶさるように僕のケッタに当たっている始末です。とほほ。スタンドが曲がってしまいました。がーん。事務所に戻って、ハンマーで叩いて応急処置。強風の日はケッタの置き方に気をつけて行きたいです。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。春はもうすぐだな。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。