1月が終わり



今夜の月はきれいですね。といっても、寒いから、ほとんど見ていないと言えば見ていませんなあ。しみじみ。

1月が終わり。2018年も後11か月という訳です。うん。なんだろう、今年はどんな年にしようかなと考えていたら過ぎ去ってしまったという感じです。もちろん、去年の12月だって同じことを考えていたと振り返ります。ああ、前に進まなかった案件が多いなあ。これは残念です。

じゃあ、2月はどうなんだと。まずはこの寒さを乗り切らないといけませんよね。今のところ、風邪をひかず、インフルエンザを寄せ付けず、元気です。寒いと動きが鈍り、思考も鈍ることが改めてわかりましたし。本番はやはり春になってからでしょうか。まあ、今からやれよということですけどねー。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。明日から2月です。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。