サイクリングロードへ



犬山の観光地にあるカフェにふらっと立ち寄りました。お腹も減っていたし、珈琲付きのランチを頼んだんです。サンドイッチはおいしかったのですが、珈琲が冷めていました。なんでやねん。

サイクリングロードを自転車で走ってきました。実家から木曽川河川敷まで行き、犬山城まで目指したんですね。なかなか体力的にもきつかったけれど、気分は爽快でしたよ。走っているランナーがいたり、ママチャリで走っている家族もいたし、でらスピードを出している本気の自転車もいたしね。河川敷のグラウンドでは、子どもたちが野球やサッカーを楽しんでいて、思わず立ち止まって観戦しちゃいました。

ほんぼのとした日曜日となったなあと振り返ります。結局、合計で30キロは自転車で走った計算だなあ。今でも体がぐったりですもん。できれば毎週でも行きたいねえ。いよいよ本気の自転車を買おうかしらねー。そう妄想するだけでも人生が楽しくなります。うん。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。明日は天気が崩れそうだな。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。