中日ファンとして



今日は何曜日か、戸惑ってしまうくらいに曜日感覚が狂っています。正月があっという間に過ぎ去り、仕事始めかと思ったら、何だか連休モードですもんね。しばらくはこんな感じかな。

星野仙一さんが無くなりました。ファンとしてご冥福をお祈り申し上げます。名古屋球場に野球を見に行って、地元ということで中日のファンです。星野さんが中日の監督で指揮をとった時期は強かったですね。優勝したときは多いに喜んだことを思い出します。

監督に付いて行こうとするチームの強さがあったもんね。監督の言うことに間違いは無い、という意志が明確だったように感じます。だもんで、中日、阪神、楽天、そして侍ジャパンで結果を出せたんだろうなあ。訃報を知ったときは、やっぱり驚きました。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。星野家に車のセールスをした人から聞いた話では、とても気さくな方だと言っていたなあ。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。