お礼の年賀状



冷え込む日が続きます。どうやら2月上旬まではこんな気温だそうで、少々まいりますね。はあ。

年賀状が届いています。本当にうれしいことです。枚数を数えていませんが、たぶん70枚くらいかな。年賀状を出す習慣の無い人が多そうだったので、多くいただいたと感じています。申し訳ないのが、こちらから出していないけれど、あちらから出してくれた人がけっこう多かったということです。うれしいですね。

すぐにお礼の年賀状を書きましたが、なにぶん予備が10枚も無かったので足りませんでした。このブログでもお礼を申し上げます。今年はどんな年になるのか、始まったばかりで何もわかりません。でも、夢や希望は山のようにありますから、楽しみが多いんですね。うん。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。明日から連休。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。