飲食店選び



仕事の都合で今日は車移動でした。寒いときは一台あると助かりますね。でも、末端冷え性だもんで、手袋をはめて運転する時間帯もあるんですよ。僕くらいだろうね。

お昼になり、どこかに入ろうと運転しながら飲食店を探しました。どこかで聞いたことがあるような店ではなく、せっかくなら個人経営の店がいいなと思っていました。でも、駐車場の問題があるんだな。そもそも駐車場が無かったり、少なかったりするもんで、車移動の場合はなかなか立ち寄れません。仕方ないよね。

結局、良く知れたステーキ屋にしたんですが、待ちがいる程混雑していました。おお。待ってまで食べたい訳じゃなかったので、早々に諦めて別のところへ移動。ステーキ屋の隣にはランチもやっている焼き肉屋でしたが、そっちはガラガラ…。まあ、どこも盛況という訳にはいかんのだろうね。外食できることって、ありがたいと僕は思っています。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。最終的に今日のランチは、商業施設に入っている店にしました。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。