バーチャファイター



曇り空でしたが心持ち暖かくなってきなかなと肌で感じます。灯油がまだ残っているので、今冬のうちに使い切りたいもんで、それでもストーブで暖を取っています。季節の変わり目ですね。

この前、名古屋で出かけた時、花粉症がでらひどく大変でした。ぐすん。鼻水がノンストップで出てきて、ハンカチが手放せませんでしたもん。

で、帰りの電車の時刻までに、まだ少し余裕があったので用事ついでにゲームセンターに立ち寄ったんです。鼻水を垂らしながらね。ぐすん。そこには僕が大好きなバーチャファイターがあったもんで、花粉症がひどい状態にも関わらずゲームを始めました。

しばらくゲームに夢中になっていると、はたと気付いたんです。あれ、鼻水が止まっているって。おお、バーチャファイター効果だな。

案外、花粉症は気分の持ちようで、花粉花粉と神経をとがらせているから、余計に敏感になってしまうのかしらね。花粉が気にならないくらいに、他の何かに夢中になることが花粉症対策だな。バーチャファイターをオススメしまーす。僕はジャッキーを使います。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。

鉄拳、ストリートファイターよりも、僕はバーチャファイターが好きなんだけね。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!