週2のジム



やりたいことをどんどん前倒しでやっています。来週にやろうとか思っていると、年の瀬は誰もが忙しくなるだろうし、買い物だって混み合うからねー。

この前の定期検診で悪玉コレステロールの数値が高かったもんで、スポーツジムに行く回数を週2にしてみました。その時間を作るのはなかなか大変だなというのが率直な印象です。となると、家トレーニングを増やしていく方がいいかなと思っています。まあ、会費は月額だから、週2にしてコストパフォーマンスをあげたいけどね。

週1でも、何となく顔なじみの人が増えて行きますね。もちろん、しゃべったことはありませんよ。人間観察してしまうんですが、それぞれが自分なりのトレーニングをちゃんとやっていますね。逆に言えば、たぶん僕も見られているんだろうなあ。若けえのに、昼間っからジムかよって思われているかも。いやいや、ジム行ってから仕事だったり、仕事してからジムですよー。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。もういくつ寝るとー、お正月ー。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。