あいつ誰だっけ



どんより天気の日曜日。
スポーツジムに行こう行こうと思いながらも、雨だ花粉だと理由をつけてうだうだしていました。誰か代わりに行ってくれたらいいのにね。自分のためにならんけど。ほほほ。

先日、事務所開きの掃除の手伝いをしました。花粉症の症状が絶好調に出ていた時で、まあしんどかったですね。埃にも敏感に反応してしまい、鼻水が出っ放しでした。ぐすん。
で、事務所を出たり入ったりしていて、掃除の最中に、ふと窓の外を見ると車の運転席から体を乗り出して手を振っている人が見えたんです。
あら、誰かの知り合いかな、と思いましたが、周りの掃除仲間は知らんぷりの様子。

どうやら僕に向かって手を振っているらしく、しばらく目線が合いましたね。
で、誰だったんだろう。
乗っていた車に覚えはないし、顔に至っては誰からに似ているようだが誰だろうという感じでいまだに不明です。ごめんなさい。今度その人に会った時、全ての謎が解けるのかもしれませんね。
まあ、よくありますよね、あいつ誰だっけ、という時が。これも年を食った証拠かしらねー。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。
今週は何かしら忙しかったですね。来週もこの調子で仕事を頑張っていきたいです。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!