12月です



寒いなあと歯を食いしばりながら自転車に乗っていると、短パン姿の小学生や中学生とすれ違います。マジか。寒くないのかねえ。

いや〜12月ですね。12月。特別なことをやろうと思っていませんが、それじゃあ寂しいので、ちょっとだけ特別なことでもやりたいよね。そういえば紅葉に行こうと妄想していて、結局行けなかったので旅行したいなあ。もちろん、紅葉は既に終わっているし、ただただ寒いだけだし。春先で良いかな…。それじゃあ12月はすぐに終わるし…。

そんなことを考えていると、平成の時代の終わりが決まりましたね。2019年5月から新しい時代なんだなあ。となると、平成の内に特別なことをやらねばと焦ります。約1年半しかない!やりたいことリストを書き出してみようと思いまーす。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。なにはともあれ、12月もよろしくお願いします。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。