遅めの起床



紅葉は見頃が過ぎて、散り始めているのでしょうか。理想はゆっくりと京都に紅葉で行きたかったけれど、近所で済ませたのが現実ですね。まあ、これも風情で宜しいかと。

昨日は大切なお客様と忘年会を兼ねての懇親会でした。日付をまたいで盛り上がり、みんなが満喫した会となりましたね。仕事の話しはほとんどしませんでしたが、それも良しとしたいです。気がかりはお客様にとっての代替わりでしょうか。うまく行っているのか今のところ分かっていませんから、心配の種でもありますね。うん。

で、今朝は遅めに起きました。気持は昼まで寝てやるぞ!と意気込んでいましたが、なかなかうまく寝つけませんでした。どちらかというと余計に疲れてしまったように感じています。まあ、帰りがどれだけ遅くても、朝起きる時間を変えない方が体にいいのだと思います。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。来週で11月も終わりですね。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。