白味噌の煮込みうどん



ああ、もうすぐ11月が過ぎ去って行く…。今月中にどうしてもやりたいことがまだできていないので、なんとか後残りの日にやり遂げたいです。ああ。

近所の煮込みうどん屋さんが好きでよく行きます。毎週行ってますよー。赤味噌の煮込みうどんが広く知れ渡っていると思いますが、この店には何と白味噌の煮込みうどんもいただけるから是非味わっていただきたいです。冬場は注文できませんが、ざるうどんも美味。本当に美味。近所にうまい!と思える店があるとうれしいですね。

寒くなるに連れて、お客さんが増えているようで、昼時はだいたい満席になり、待つことになる場合もありますから。人気だなあ。車で来る人が多いので、遠方から来ていると想像します。僕みたいな近所人は少ないんじゃないかな。それだけ、味が信頼されているんだろうね。寒くなると鍋だもん、やっぱり。来週も行きまーす。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。お客さんが増えてしまうのであまり言いたくありませんが、その店は一宮市伝法寺にあります。どこにあるかは探してください。何とも不親切ですいません…。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。