スマホケースを買いに



雨でしたね。出掛けようと予定を組んでいましたが、どうも外が雨だと外出が億劫になってしまいます。でも、予定通り外出しましたよ。

ちょっと前にスマホを買い替えたもんで、ビックカメラにスマホケースを買いに行きました。もちろん、それだけが目的ではなくいろいろと用事がありましたよ。で、スマホケースが販売しているエリアに行ってみたら、まあぎょーさんあること。こんなにあるんだと驚きました。

でも、よーくみると、だいたいがiPhone用です。自分の機種はシンプルスマホだもんで、小さな一角にしかありませんでした。とほ。さらに、よーくみると、どうやら合う種類がなさそうです。うーむ。需要が無いから、そりゃ作らないよね。ま、無しでもいいけど、悲しかったのは事実です。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。それにしても、世の中は物が溢れてるね。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。