仲間と飲む機会



今回の台風は、愛知県尾張地方ですと大雨をもたらした程度で、強風までふかなかったですね。雨が続くのはやはり困ったものです。田んぼの稲が心配だな。

仲間と飲む機会が続いています。フリーランスで仕事してるもんで、誰かと話すことって本当にありがたいんですよね。率直に楽しいです。で、終電を過ぎてまで飲もうと思い、ビジネスホテルを予約しました。いつもなら終電で帰るところですが、たまには終電を気にすること無く飲もうと思ったんです。うん。

結果論からすると、遅くまで起きて遊ぶのがちょっと辛くなったなと感じています。飲み食いの量も減って来てるもんで、それは夜の楽しみが減ってることとイコールと思います。結局、ホテルのチェックインは終電をちょっとすぎたくらいで、まあ、終電で帰っても良かったくらいでしたね。夜の楽しみ方をつかんでいない今日この頃です。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。10月も終わり。月末作業をしながら、各種の広告作成に取りかかります。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。