選挙期間中ですが



久しぶりに名古屋へ車で出掛けました。思い当たるコインパーキングがなくなり、その場所にマンションかなにかの建築がすすめられていました。建築ラッシュの様相です。そんなにつくってどうするんだろう。

期日前投票を済ませてきました。誰に入れた、どこの党に入れたかは特に明言しませんが、自分なりに決めた票を投じました。これで、少なからず責任を果たしました。これからはじっかりと動向をみていくってことだろうね。想像以上に期日前投票に来ている人が多かったです。どんな理由で来たのか気になりますね。早めに終わらせたかっただけかもしれないけどね。

冷静に考えると選挙期間中にも関わらず、投票を済ませている自分ってどうなんでしょうね。もちろん、しっかりと候補者の政策を見聞しましたよ。マスコミは選挙速報ばかりでこれ以上あまり期待できないし、候補者の話しを聞きにいく機会も無いしね。残りの選挙期間は消化試合な様相です。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。やっぱり投票した候補者にかってもらわないとね。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。