排除します



夜は冷えますね。上着を鞄に入れて出掛けないといけない季節です。これからどんどん寒くなっていくと思うと、気分が減なりします。はあ。

排除します、と希望の党の代表が言っています。党の考えと合わない民進党の候補者だった人を排除するそうです。なんともおっかない言葉を使ってきます。丸ごと合流していくのかと思えば、そうじゃないらしい。この際、民進党でお荷物だった輩を蹴落としたいという本音なのかなあ。

その代表が選別していくようだけど、公示までに間に合うのかな。公示の10日までに公認非公認を決めることはできますが、選挙ポスターが間に合いません。僕も少しお手伝いしてるもんで、その辺りのスケジュールはよーく理解しています。そういった遅れは自民党が有利に働きます。選挙期間は12日ありますが、正味6日がいいところだね。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。9月もお疲れ様でした。10月はでら忙しくなりそうです。恋愛も成就したいな。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。