会議時間が1分



半袖だと、肌寒く感じますね。家ではまだ扇風機が出ていますが、そろそろストーブの出番でしょうか。熱い選挙戦が繰り広げられれば、しばらくストーブはいらないかもね。

会議時間がものの1分。本日招集された衆院本会議の時間です。議長から挨拶があり、出席数を確認後、解散。そして、万歳。で、終了。こんなんでいいんだなあ。日本の将来を左右する現場がこうなんだなあ。解散すると事前に決まっていたんだから、わざわざ集まらんでもいいように感じます。

最大野党の解体、勢いが増す新党、危機感が募る自民党、第三路線で行く共産党、立ち位置を図り損ねているその他の党、なにはともあれ選挙戦が始まろうとしています。選挙期間がたった12日間ですよ。短い。後援会活動を地道にやってきた候補者はやはり強いだろうな。今度の週末までに全体像が見えてきそうですね。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。名古屋もあの方によって荒れるんじゃないかな。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。