倉庫を整理



今夜は雨が降っています。多少、気温が下がっているように感じますが、蒸し暑いのは確かだな。「暑くて仕事にならん」と南国の人が言っているくらいだから、日本の夏はじめじめしてるんでしょう。

倉庫を整理しています。置ける場所があるだけで、とりあえずという形で物をどんどん置いていくので、大量になってしまいます。まずは捨てるものを出していき、その後、棚を整理して、保管する物をカテゴリーごとに置いていきます。

で、捨てる物の選択が難しいのです。僕にとっては要らない物でも、親が欲しいかもしれないし、兄弟が欲しいと言うかもしれないし。だもんで、捨てますゾーンを設けて、いったんそこのエリア内に置いてあります。全員に見てもらい、ようやく捨てるかか残すかの決定となるのです。時間がかかりますよー。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。倉庫を整理しながら、夏の準備も欠かせません。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。