モノに溢れた空間



この暑さが体の芯までくるもんで、バテ気味で大変です。車で移動しましたが、車内は冷えたり、熱くなったりと目まぐるしい状態。車だって夏バテになってしまうよなあ。

イオン系のショッピングモールへ行ってきました。近くで仕事があったもんで、欲しい物の下見もついでにと思ってね。昼時でしたが、ぎょうさんのお客さんがいました。どうやら夏休みが始まったようで、学生さんがちらほらと。とりあえず見たいものをチェックしてからは、色々なショップをぶらぶらと眺めながら歩きました。ターゲット層を間違えているショップはがらんとしていましたね。例え売れなくても、出店しているだけでもブランディングにつながるからいいんじゃないのかな。

それにしてもモノに溢れた空間でした。一体何万点の商品があるのかわかりませんが、すごい数だよなあ。ほとんど売れなくて、破棄されるのかしらん。こんなの誰が買うんだろうというのもあったし。買い物というよりも、今の季節は涼みに行くってのもありですねー。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。暑さに負けずに頑張りたいです。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。