どうでした三連休



風邪のためお店を休みます、という張り紙が店舗の入り口のガラスに貼ってありました。風邪、流行っていますので注意ですね。

三連休、いかがでしたか。そういえば連休だったなという感じで、いつも通りの日常を過ごしたと振り返ります。普通が一番だね。仕事を少しでも進めておこうと決めて、祝日の今日も頑張りました。ゆっくり休みたいなあ、遊びたいなあ、という気持ちもチラチラと芽生え、集中できたのかと言われれば怪しいところです。うーむ。でも、仕事は確実にこなし、期待以上のものを仕上げている自信がありますよー。がはは。

まあ、寒いのが苦手だと、どうしても家でなんでも済まそうとしている時期です。こたつで丸くなってさ、あれこれを考えるのもいいんじゃないかい。春に向けての準備期間だね。自分の想い通りに行かないことばかりだけんど、頑張っていきたいです。うん。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。もうすぐひとつ歳を食ってしまいます。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。