炎天下でしたが



何と言う暑さでしょうか。車のクーラーをフル回転させましたが、それでも蒸し暑く感じてしまいました。熱風しかこおへんがね、と同乗者に言われる非常事態です。はあ。

こんな炎天下でしたが、車庫で棚をつくりました。暑さを理由に棚づくりを延期してしまうと、いつまでたってもやらず仕舞になりそうだったもんで、予定通りにやったんです。すぐにばててしまい大変で、用意していた釘の長さがミスマッチだったし。ああ、なんてこった。まあ、ちょっとは進んだのでいいけれど、完成はまだ遠いです。

ただいまDIYがマイブームで、まず自分で作ってみよう、やってみようという気持です。案外やってみるとできるものだし、楽しいですもんね。うまくいけば職人として稼げるかもしれないしね。密かに新たな事業としても計画しているのでした。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。明日も暑そうです。草刈りもやらなきゃ。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。