夜食用メニュー



夜はまだまだ冷えますね。薄着で出掛ける人が多そうですが、僕自身はまだまだ半袖、短パンは無理だなあ。

夜11時に、晩ご飯をココイチでいただきました。仕事や用事があったもんで、こんな時間にお腹を満たす羽目になってしまいました。寝る前に多くを食べてしまうと、さすがに胃がもたれそうなので、ごはんの量を少なめに注文しました。長い事、ココイチに行ってますが、少なめの注文は人生初ですね。

食えなくなったというのは当然ですが、それよりも体を気遣っている方が当てはまります。こんな時間の食事が体に悪いのはわかっているので、少量になってしまうのです。夜食用メニューを考えてもらうとうれしいですね。深夜24時まで開店だから、ココイチさん、そんなメニューをお願いします。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。さ、週末は草刈りです。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。