隣町のカフェへ



冷え込みがひと段落して、気温が少し上がりましたね。立春を過ぎたといっても、まだ2月。春はまだまだ先でしょうね。

隣町に、名古屋市内で有名なカフェが支店を出したことを思い出して、用事ついでに寄ってみました。へえー、なかなかかっこいい店内でした。何がいいって、やっぱり新しさが感じられるところでしょうかねえ。それだけでワクワクして、コーヒーだって美味しさが増しますもん。うん。店舗規模の割に、スタッフが多いことが気にはなりましたが、また行きたくなる心地よさはありましたよー。

それにしても、お客さんは近所のマダムばかりでした。まあ、平日の昼間ですから、客層は限られますよね。休日にはどうなるかちょっと見てみたいですね。経営者側の狙いは、併設する車のディーラーにおm立ち寄ってもらうことだったと思いますが、どうやらハズレかもしれませんね。どうせなら、カフェ店内の真ん中に、車をドーンと置くくらいやらないと。近所でトヨタ系のディーラーが建て替えているので、面白い展開を期待しまーす。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。いい感じで仕事に集中できています。この調子だね。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!