隣町の家具屋へ



暑いですね。室内の温度計が30度を指していました。なんてこった。暑さにばてない体をつくっていきたいです。うん。

先日隣町の家具屋へ行ってビックリしました。車の駐車場が有料なんです。ウインカーを既に出してハンドルを切った時に気付いたもんで、さすがに後戻りできませんでした。大通りだったしね。で、案内板をよく読むと15分間は無料。以降は有料だそうで。もちろん、店内で買い物したらサービスとの事。うーむ。

僕自身は見るだけのつもりだったもんで、15分間を目安に店内をグルグルしました。でも、15分ってのはすぐに来るもんで、色々見てたらオーバーしてしまいました。駐車料金は払いましたが、なんとも後味の悪い外出となってしまいました。とほほ。無断駐車が多いのかしら。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。家具が欲しいときはとにかくたくさんの家具を見ることですね。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。