コインランドリーへ



雨が降ったりやんだりの日だったもんで、車で移動しました。まあ、どこに行くにしても渋滞ポイントは相変わらず渋滞ですね。対策をとった所で、そう改善されないって事でしょう。

近所にコインランドリーができたもんで、せっかくだから毛布を洗濯してきました。よく考えてみると、コインランドリーの利用は人生初。干した事はありますよ、念のため。で、使い方にちょっと不安があったので、取り扱いPOPを読んでいると、たまたま来ていた店の方がアドバイスくださいました。ありがとうございます。

使い方はシンプルで簡単なんですが、どの容量、どのコースにするかを迷ったんですね。アドバイスの甲斐もあって適切に使用できました。約40分の待ち時間では、持参した雑誌を読んで過ごし、いよいよ仕上がる前には洗濯機の前で待機。終了してから毛布を取り出し、思わず顔を埋めてしまいました。ああ、良い香り。また利用したいです。でも、700円はちょっと高いかな〜。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。さあ、5月も終わるよー。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。