電話した方が早い



久しぶりにジムへ行きました。サイクルマシーンで汗を流していると、すぐ隣の男性がお尻をあげておならをプ〜とかましました。おお、大胆だねえ。しかも、二発も出しちゃう元気の良さでした。はい。

商品の調べごとをしていて、さてどこに尋ねるべきかと悩んだあげく、やはり本部だろうと思ったんです。ネット検索で電話番号を調べてかけてみました。すると、どうやら違う場所にある関係所が僕が知りたい事を知っているらしいと。で、その場所に電話してみたら、僕が知りたかったことはわかりました。商品の在庫があったんです。よかった。

でも、その商品の注文はこれまた別の場所でおねがいしますと言われたのでした。たらいまわしといえばたらいまわしだなあ。でも、尋ねる順番は間違っていなかったと思います。ネット検索だけで済ませなかった事がもっとも大切ですけどねー。

今日も僕のブログにお越しくださりありがとうございます。電話した方が早いよね。



「いいね!」と思ったら、この記事をシェア&ブックマーク!

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

メディアクリエイターを目指して、日々においてブログを更新中。出没スポットは、愛知県一宮市を中心に、名古屋市などを含めた東海エリアです。自身の体験が、ブログの情報ソース。また、情報収集は、ネットニュース、本や雑誌、普段の会話です。立ち上げ当初のカテゴリーは、料理、農業、ワードプレスですが、コンテンツを総花的に増やしていきます。